恋愛情報『キスマークを付けられた!すぐできる消し方はある?』

2019年9月17日 17:00

キスマークを付けられた!すぐできる消し方はある?

目次

・キスマークを消したい理由
・恥ずかしい
・周りの人にバレる
・付けてほしくなかった
・キスマークの消し方【基本編】
・保冷剤で冷やす
・スプーンで冷やす
・カイロで温める
・蒸しタオルで温める
・マッサージする
・キスマークの消し方【応用編】
・軟膏を塗る
・意外に消える!?ニベア
・キスマークの消し方【隠す編】
・絆創膏で隠す
・手っ取り早くコンシーラーで隠す
・キスマークがバレたときの言いわけ
・夏限定!蚊に刺された
・火傷しちゃった!
・アレルギーだという
・シラを切り通す
キスマークを付けられた!すぐできる消し方はある?


「彼氏にキスマークを付けられました。これでは会社でなにを言われるか分からないです。すぐに消せる方法はないですか?」と、キスマークの消す方法を、知恵袋に相談しようとしている女性がいます。

そこで、彼氏にキスマークを付けられ、消し方を知りたいと思っている女性に、キスマークの簡単な消し方と隠し方、周りにバレたときのごまかし方などをご紹介します。

■キスマークを消したい理由

まずは、キスマークを消したい理由から、ご紹介していきます。
キスマークを付けられた!すぐできる消し方はある?


■恥ずかしい

キスマークを消したい理由は、彼氏にキスマークを実際に見えるところにされたら、真っ先に「恥ずかしい!」と、いうことです。

右あごと鎖骨の間の首筋に、直径1㎝位の赤いキスマークは本当に見えるところで、いかにもキスマークです!と、言わんばかりで、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。「翌日会社に行く前に、消す方法を知りたい!」と思っています。


■周りの人にバレる

キスマークを消したい理由は、キスマークをそのままにしていたら、周りの人にバレるのではないかと思います。まだ彼氏とのことは極秘なのです。

いままで「彼氏がいないので、恋人募集中!」ということにしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.