恋愛情報『告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方』

2019年9月3日 12:00

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


■告白の返事をするタイミング【帰る時に答えをだす】

デートをしている時や、お店などで会っている時に、好きな人に告白をされたら、その場所やその時に返事をするのではなく「帰る時に返事してもいい?」と聞いて帰りまで返事をしないでおくのも、返事を返すタイミングのテクニックです。

告白した男性は少しでも早く返事がもらいたいため、その場所やタイミングで返事をしてほしいはずです。それを引き延ばされたら、相手はダメだったら「もうデートもできない」・「フラれた」と半分諦めムードになることでしょう。

その反面「もしかしたら」という期待も残ります。早く返事をして欲しいと、催促するのもグッと堪え残りの時間を過ごし、帰りにOKをもらえば、その瞬間に「もっと一緒にいたい」・「好きだ」という気持ちが膨らみます。

そして、返事を返したら次のデートまで会いたい気持ちを膨らませるためにも、その日は大人しく帰るのがポイントです。帰った後にLINEで「今日はありがとう」・「楽しかった」などのメッセージを送るのも重要です。


■告白の返事の仕方のまとめ

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


今回は、告白の返事の仕方について、男性に可愛いと思わせてメロメロにさせる方法やお断りの返事の仕方、返事を返すまでのテクニックなどをご紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.