恋愛情報『告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方』

2019年9月3日 12:00

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方

付き合ってもずっと大事にしてもらうためにも、男性から告白されたら嬉しい気持ちを思いっきり表現しましょう。

■告白された時に男をメロメロにする返事の仕方

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


告白を受け入れてからの交際は、告白をされた時の返事の仕方によってその後も大きく影響します。

男性から告白された時に女性がどう返事するかによって、男性の気持ちや印象も変わり、付き合っても愛が持続するかどうかにも関わるといっても過言ではありません。

告白の返事で男性をメロメロにさせることで、付き合っても長く彼女を愛し続けることにも繋がります。

そこで、告白された時に男をメロメロにする返事の仕方についてご紹介しましょう。


■告白の返事の仕方【笑顔で】

無難なのが、笑顔で素直に嬉しい気持ちを伝えることです。やっぱり「女は愛嬌」という言葉があるように、男性は女性の笑顔が好きなものです。笑顔で「嬉しい」と相手の目を見て言うのが一番男心をつかみます。

そしてOKしてあげることで、男性はその女性を心から愛おしく感じメロメロになるのは必至です。そこからハグする流れにも持ち込みやすい返事の仕方です。

告白をされた場所にもよりますが、情熱的に抱き合って喜びを表現しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.