恋愛情報『告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方』

2019年9月3日 12:00

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


■告白の返事の仕方【うなずく】

特別なセリフや、何もあれこれ言わなくても、男性からすると好きな女性なので黙ってうなずくだけでもキュンとさせることができます。

告白されて照れる女性も多いはず。男性は女性の照れる仕草や表情を見るとかわいいと感じる人が多いため、照れて恥ずかしそうにうなずく姿に、男性もトキメキを感じます。そのまま優しくハグしてくれることでしょう。

好きな人から告白されたら、照れる仕草を見せて、恥ずかしそうに表情を隠すようにうなずいてみてください。ロマンチックな告白の返事の仕方の定番です。


■告白の返事の仕方【謙虚な言葉】

告白されるまでの関係性にもよりますが、たとえ年齢や立場が同等以上だったとしても、告白されたことに謙虚な言葉で返事をするのも、男性から「大切にしたい」と思われるのに効果的です。

返事の仕方としては、謙虚な気持ちで「こちらこそお願いします」など、男を立てる感じで言うのがポイントです。

■告白された時のお断りの返事の仕方

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


告白をされたとしても、その相手の想いを受け入れることができないこともあります。その場合にはお断りすることになりますが、告白された側からすると断る時のセリフも難しいことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.