恋愛情報『告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方』

2019年9月3日 12:00

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方

テクニックといっても、勢いで付き合うのではなく、たとえ好きな人に告白されたとしても一旦立ち止まって少し考えるのも実際に大切なことです。

男性はドキドキしている間、真剣に考えてもらい、決断してからOKの返事をもらえることで、じらされた分、喜びも一層感じることでしょう。

■告白の返事をするタイミング【素直にOK】

告白に至るまでの過程で、両想いだということがお互いにわかっている関係の場合もあります。保留したりじらしたりするのは、自分の気持ちを告白する相手がわからない状態のケースで有効なテクニックですが、両想いだということがわかっている相手には、素直にOKを出して、好きな気持ちを共感しあいましょう。

両想いだとわかっているのに保留したりじらしたりしてしまっては、せっかく盛り上がったお互いの気持ちに水を差し、逆効果になりかねません。

ケースに応じてテクニックに頼らずに素直にOKすることも大切です。駆け引きし過ぎては本当の信頼関係を築くことが難しくなります。両想いの2人が一緒にいて、いよいよ告白というタイミングとなった時には、ムードも最高潮に高まっていることでしょう。
その気持ちの高まりやムードを台無しにしないためにも、好きな人からの告白に即答で返事をするのも、男性が喜ぶ秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.