恋愛情報『どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!』

2019年9月1日 10:00

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!

だけど、彼氏がいたら切っても切れないような絆を築けます。それは女同士と違って、男女は心身ともにひとつになれるから。やっぱり、人間はひとりでは生きていけない。彼氏がいるということは、支え合える絶対的な自分の味方ができるということなのです。

■デートなど楽しい思い出がたくさんできる

ドライブ、海水浴、ショッピング、クリスマス。

彼氏がいれば、デートをはじめとする楽しい思い出をたくさんつくれるのもメリットです。女友達による彼とのノロケ話が、「彼氏欲しい!」と思うようになった直接的な理由であるひとも多いのではないでしょうか。

彼氏がいれば、女友達では得られない異性に対するトキメキを得られます。
そして、それがふたりの間に恋を芽生えさせ育てていくから、思い出にも残るということなのです。いわば、恋心は強力に記憶する力ともいえますね。

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!

■性欲を満たせる

女が欲しくなる男性心理は、底なし沼のような性欲を満たしたいと思うから。「ほんと、男って!」と、女の子は軽蔑したくなるかもしれません。しかし、こういった性欲の発現は女の子のほうが遅いだけ。

底なし沼ではないとしても、年齢を追うごとに女性も性欲が湧いてくるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.