恋愛情報『どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!』

2019年9月1日 10:00

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!

そんなときに、欲しいと思うのが彼氏。女性は妊娠する危険性が常にあるため、特定の男性の存在は、安全に性欲を満たせるメリットになるのです。

■色々なものをくれる

女の子は誰しも物欲が強め。なにか買って欲しい気持ちを、手っ取り早く満たしてくれるのが彼氏というわけです。

彼氏がいれば、色々なものをもらえる機会が生まれるのがメリット。ホワイトデー、誕生日、クリスマス。付き合った記念日、交際100日記念日など、理由をつければ驚くような数のプレゼントをGETできちゃうのです。

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!


■一緒にいて楽しい

単純に、彼氏といれば一緒にいて楽しいというメリットもあります。女性は、心とカラダが成長すれば、自然に彼氏を欲しいと言う人が増えてきます。彼氏がいれば、その異性を求める心が満たされ、精神が安定するので楽しいと感じられるのです。

また、女性にはない男性的な考えや趣味を共有できるから楽しいという好奇心的な側面もあるでしょう。とにもかくにも、彼氏がいることは女性にとってメリットだらけということなのです。

■彼氏が欲しいと感じる理由

では、本題に入っていきましょう。彼氏がいれば女性にとってメリットだらけ。頭の中では薄々理解していても、「リアルに彼氏が欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.