恋愛情報『どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!』

2019年9月1日 10:00

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!

恋愛する喜びは確かにある。だけど、「友人関係も仕事も打ち込んで、さらに彼氏も・・・」となると、正直すべてが中途半端になる恐れもあります。恋愛すると後悔しそうだから、彼氏作りはまたの機会にしておこうと思う、ストイックなタイプなのです。

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!


■恋愛に興味がない

恋愛体質の女性もたくさんいる反面、恋愛にまったく興味を持てない女性もいます。恋愛って、いわば感情のむき出し大会。つのる恋心の強さに苦しんだり、嫉妬したり、失望したり。ときには、自分を見失うほどに号泣する日もあるでしょう。

また、男性との恋愛自体が面倒くさい、価値を見い出せないケースもあります。
こんなにも疲れる恋愛なんかに時間やお金を使うのなら、自分に使っているほうが幸せ。彼氏を欲しいと思えない理由は、もう恋愛に興味がないため、恋愛する必要性がないということなのです。

■男性は怖いイメージがある

大きな声で怒鳴ってきたり、本命彼女がいるのに「彼女が欲しい」と嘘をついたり。

なかには、筋肉バキバキのスタイルで、さらに暴力的な雰囲気を出してくる男性もいるでしょう。彼氏が欲しいと思えない理由は、そういった男性に対する怖いイメージが原因。

単にハズレ男性に当たっただけではあるのですが、なんどもハズレが続くと「男性は怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.