恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

目次

・遠距離恋愛の浮気率が高い理由
・会えない寂しさが裏目に出る
・パートナーにバレないと思ってしまう
・毎週会えないため時間に余裕がある
・知っておきたい遠距離恋愛での浮気サイン
・連絡の頻度が下がる
・電話をかけても出ない
・彼氏の住む街へ行こうとすると止められる
・新しい趣味が増えたわけでもないのに金欠になっている
・服の系統や持ち物がガラリと変わる
・エッチのテクが上達している
・シンプルに冷たい態度を取り始める
・いますぐできる浮気予防テクニック
・優しくしたり愛を伝えたりする
・彼氏の住む街に友達がいると告げる
・浮気の話題を出してみる
・自分磨きをして可愛くなった自分の写真を見せる
・遠距離恋愛で浮気が発覚したときの対処法
・ふたりで話し合う
・感情的になって責めない
・キツく叱って今回は許す
・ショックを受けたことを伝える
・なんで浮気したのか問い詰める
・別れを切り出す
・まとめ
遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?


遠距離恋愛中はどうしても自分の目が行き届かなくて彼の行動に不安を感じてしまうという方が多いですよね。

最近、彼の態度が変だと感じたり頻繁に遊びに行っている気配があるなどこれまでと違う彼の行動や態度が垣間見られたとしたら、それは浮気の可能性があるかも?!

今回は浮気をする心理やその前に予防しておきたいこと、相手が浮気をした際の対処法をまとめてみました。遠距離恋愛において大切にしておきたいことや心得ておきたいこともまとめてご紹介していきます。遠距離恋愛中のカップルの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

■遠距離恋愛の浮気率が高い理由

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?


遠距離恋愛中の浮気率が高い理由には精神的な寂しさからくる心理的な要因や、時間や物理的な距離などによる環境的要因が関係しているようです。遠距離恋愛中の相手の行動と照らし合わせながら、浮気の理由を知り、対処法を考えていきましょう。

■会えない寂しさが裏目に出る

遠距離恋愛において浮気率が高いとされている大きな原因のひとつは、恋人に会いたいときに会えない寂しさを埋めたいという心理から。会えない寂しさをなにかで埋めたい、人肌を感じたいと思い、ズルズル浮気に走ってしまうという声をよく耳にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.