恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

自分の気持ちを晴らすためにも、浮気をした彼の心理や原因を理解できないと受け入れたくても受け入れられないものですよね。問いただすことで大きな制裁を与えるのは大いに結構ですが、責め続けることはしないようにしましょう。簡単に浮気されたことに対する悲しみや怒りが消えるものではありませんが、ずっと責め続けることで生まれるものはありません。

これからのふたりの関係をプラスに持って行きたいのであれば反省して更生しようとしている彼自身をもう一度見直してあげてください。一度犯してしまった過ちではなくその後の彼の行動を見てあげることで関係が修復できるかもしれません。

■別れを切り出す

一番相手の心に響くのは、やはり別れを切り出されるということではないでしょうか。自身の一度の過ちで取り返しがつかないことになってしまったという恐怖を感じさせてお別れの言葉を伝えてみてください。

ただし、彼氏と別れることになってもいいという決意ができているときに伝えるのがいいでしょう。
未練があるまま、本当に別れることになってしまってはあなた自身も後悔し傷つくことになります。もう彼と別れても問題ないという強い覚悟が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.