恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

なかには、気持ちが薄れてきているから連絡をするのが面倒いう意見もよく耳にします。連絡してもなかなか返って来ない場合や早く会いたいというような相手からのアクションが少なくなってきた場合は、浮気を探ってみるひとつのきっかけにしてもいいかもしれません。

■電話をかけても出ない

電話をかけても出ない、もしくはしばらくかけ直しても来ないという場合、人に会っている可能性が高いです。

もし、仕事が忙しいという理由であなたからの電話に応えようとしない場合は、確実に相手の仕事外の時間にあえて電話をして彼の様子や反応を伺ってみるといいでしょう。このときに気をつけておきたいことは、電話に出ないからといってしつこくかけ直したりなにをしているのかを聞いて一方的に攻めるのではなく、いったん引いてみることをおすすめします。それでもかけ直して来なかったり、電話にでないことがあれば見切りをつけて自分自身も自分の時間を充実させることに時間を割いたほうが時間を無駄にせずにいられるでしょう。あなたのことが好きでたまらなければ一瞬でも声が聞きたいと思うものですし、頻繁に会えないからこそ心配になり電話で近況を確認したいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.