恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

それが薄れてきているということは恋愛の対象として薄れてきているサインなのかもしれません。それでも相手との関係を崩したくないという場合は先ほどのように引いて相手の反応を待ってみる。

それでいて自分自身も相手がいない状況を苦に思わずむしろ自分の時間を充実させているということを感じ取らせてみると相手からの反応も変わってくるかもしれません。

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?


■彼氏の住む街へ行こうとすると止められる

普通であれば遠距離恋愛中の彼女からの訪問は嬉しいものですよね。

それを拒むということは確実になにかやましいことがあるから。久しぶりのあなたとの再会を喜んでくれないような返答であれば、心の距離も離れてしまっている危険性があります。すなわち浮気している可能性が高いのです。

あるいは相手のほうに気持ちがさめてしまい、ほかの恋愛を初めてしまっている可能性も。
彼女が来ることで、デートしているところを浮気相手に見られてしまうと困るという心理や仕事先の人や友人にも知られ、後々自分が苦しくなることが分かっているからこそ、こちらに来ることを拒むのでしょう。

そんなときは彼の心理に気づいていないふりをしてまず訪問を拒む理由を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.