恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

趣味嗜好がコロコロ変わる人は浮気を繰り返す人が多いと言われていますが、いままで自分と付き合っているときの身なりからガラッと変わってしまったのであれば、いま彼の近くにいる人の影響が大きいのだと思います。

浮気中にオシャレになるのは、男女ともに該当する項目でもあるのです。そのなかで派手になったり金目のものを持っていたりしたら、それ相応の派手な人と普段付き合っているのを考えられますし、無頓着だったのにいきなりこだわりを持ち出したりしていたら人から影響を受け、自分を変えて新しい自分の世界を作ろうとしていることも考えられます。

どちらにせよ、浮気をしている可能性は高いです。いままでの彼と違う人に見えるほどに彼が変わっているのであれば彼自身も前までの彼ではなくなっているのだと思います。

■エッチのテクが上達している

彼氏のエッチのテクニックが急に上達したと感じるのであればそれは浮気の可能性が大。同じ対象と夜の営みをしているとついおきまりのパターンになってしまいがち。

しかし、久しぶりの再会の際、彼のテクニックが上達しているということは恐らく浮気相手との関係で上達したのだと思います。


テクニックだけでなく、営みの最中にいままでとなにか違うと違和感を感じた際も浮気の可能性を疑うべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.