恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

ただ聞いているだけでは、本当に聞いてくれていて考えているのかは相手に伝わりません。そこで、その話の内容についての意見を伝えることで会話が成り立ち、お互いの考え方を知ることになります。

そうすることで、二人の仲も深まっていくといえるでしょう。これは、なんでも言い合える仲であると相手の男性に認識してもらえることにも繋がります。

相手の話をしっかりと聞いて考えたうえで、自分の意見をちゃんと伝えるようにしましょう。

■すぐに実践できる!モテる相づち「さしすせそ」

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


会話にはリアクションが大切です。相づちなど、話に対して心地いいと思ってもらえるリアクションをすることで、男性は好感を覚えます。そうすると、もっと話したいと思ってもらえるようになります。


逆にリアクションがにぶいと、あまり話したくないと思われてしまう可能性があるということです。

モテる女性はモテテクとして、会話術の中で《表情豊かな相づち》などのリアクションを駆使したり、自然に身に付いている人もいます。そこで、すぐに実践できるモテる相づちの《さしすせそ》をご紹介しましょう!

■さ:さすが!

男性は自分を高く評価してくれる女性が好きな人が多く、会話の中で「さすが!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.