恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

という相づちを打ってもらえると嬉しいものです。さすが(流石)というのは「そのくらいやって当たり前の能力を持っている」ということや「あなただからできた」という意味に受け取ることができ、男性を気分よくさせることができます。

男性は自分の能力を、特に女性に話したいもので、女性から高く評価されていると感じると、その女性に好感を持ちます。つまり、男性も女性にモテたいからです。

男性が自分が出した結果や能力について語ったときは、なるべく大きなリアクションをとり「さすが!」という相づちを打ってあげましょう。

そうすることで、相手の男性からの女性としての評価も上がり、好感度も上がるでしょう。

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■し:知らなかった

男性には知識を披露したい人も多く、知らないことを教えてあげているということに優越感を抱きます。

うんちくなど、男性が知識を語り始めたら「知らなかった」という相づちを打ってあげることが有効です。
本当は知っていることでもいいんです。それがモテるための会話術であり、男性を心地よくさせてあげるためのモテテクです。

すでに知っていることを男性が語り始めて「それ知ってる」と言われてしまっては、一気に話す気も失せてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.