恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

では、誰にでも実践できるLINEでのモテテクや会話術をご紹介しましょう。

■即レス・じらしを効果的に使う

好意を持っている男性からLINEがきたら、すぐにでも内容を確認して返信したいという女性は多いことでしょう。実際に、好意を持っている相手には返信が早いという傾向があります。

そこで、《即レスとじらし》を効果的に使うというテクニックを用いることで、相手の心を揺さぶることができます。

具体的には、普段は即レスしていたのに、急にじらすことで男性は「どうしたのかな?」と自分のことを考えさせることができるはずです。


■共通の話題をライブで送る

男性が興味を持っているドラマやスポーツなど、会話の中で引き出した話題があれば、その話題や感想をライブで送るというのも効果的です。

ドラマやスポーツが放送されている時に、タイムリーな話題を共有することで、親近感が湧き、LINEの会話も盛り上がることでしょう。

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■相手の好きなものの写真を送る

LINEで相手の好きなものの写真を送ることで、男性に喜んでもらえます。相手の男性が興味を持っていることについて、ちゃんと覚えていてくれたことや、探して見つけてくれたという行動がポイントアップに繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.