恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

「好きそうなもの見つけたよ!」などのメッセージを添えて送ってみてください。

■相手の名前を会話に多用する

実際に会っての会話術でも同じですが、LINEの会話術のモテテクとしても、相手の名前を会話に多用するのも効果的です。

それも何気ない会話で「〇〇くん、仕事どうだった?」など名前を呼ばれることで、ただ「仕事どうだった?」と送るよりも親近感を覚えます。


■話が盛り上がるモテテク!会話術

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


モテる会話術は話が盛り上がってこそ本当の力を発揮します。モテる女性は男性との会話を盛り上げるモテテクを備えていることが多く、知らず知らずのうちに男性を惹きつけていきます。

では、男性の話が盛り上がるモテテクや会話術をご紹介しましょう。

■相手の変化に気づいて質問する

髪型・スマホ機種変・ファッション・体型などの、相手の変化に気づいて質問するというのは、話を盛り上げる定番テクニックです。

男性からすれば、変化に気づいてくれたこと自体が嬉しいはずです。そこで、男性の髪型や新しいスマホの話などをすることで、話は盛り上がることでしょう。


■相手がよく知っていることを教えてもらう

男性との会話が盛り上がり、なおかつ好意を持たれるように持っていくには、相手の男性がよく知っていることを教えてもらう方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.