恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

その点、笑顔がかわいい人は男性との距離が近づくのも早いでしょう。

■その2:素直な性格

男性から好感を持たれる女性には、素直な性格な人が多く、人としての魅力を感じることで結果的に男性にもモテることに繋がります。素直な考えや気持ちを伝えることができる人は、相手からも本心を引き出すことができます。そうすれば、自然に相手の男性との距離感が縮まることになり、好意も持たれやすいでしょう。

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■その3:何事にも一生懸命

何事にも一生懸命な人というのは性別に関係なく魅力的です。そういう女性は、男性からはもちろん、女性からも好感を持たれます。

モテる人は異性として魅力的なことも大切ですが、なにより人間としての魅力を備えていることが必要です。なにをやってもテキトーな人に周囲は魅力を感じることは少ないでしょう。

そういう意味でも何事にも一生懸命な人は信頼され、その信頼感が好意となり、男性にもモテることに繋がるということです。

■その4:精神的に自立している

自分自身をしっかり持っている女性、すなわち精神的に自立している女性も男性からすると魅力を感じます。

そういう女性と一緒にいれば、良い関係を築けそうだと男性から思われることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.