恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

つまり会話の中で、言葉の内容よりも、そして話し方やトーンよりも、表情や仕草などによって得た影響が強い印象に残るということです。表情豊かに会話することで、明るくステキな女性というイメージも持たれることでしょう。

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■さりげなく他の男性の気配を匂わせて!嫉妬のストラテジー

恋愛には、相手の心を惹きつけるための戦略や作戦が必要な場合もあります。その作戦には、ほかの男の気配をにおわせるという手段があります。

《さりげなく》というのが大切で、露骨すぎると相手の男性からは「男がいる」と思われ、恋愛対象から外される危険があるので注意が必要です。つまり、さりげなくほかの男の気配をにおわせることで嫉妬させ、心を揺さぶり焦りを誘うということです。


■パーソナルスペースに入って意識させる

人は、他人や嫌いな人が近づきすぎると不快感を覚えます。この距離感をパーソナルスペースといいますが、逆に好意を抱いている相手が近づくと幸福感を感じます。

それを利用して男性に近づくことで、相手に「近い距離でも私は嫌じゃない」という印象を与えるモテテクです。そうすることで相手の男性も近づきやすくなります。

■こう思われたら成功!モテる会話術の狙い

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


さまざまなモテテクや会話術を用いるのには、モテるための狙いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.