恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

男性からこう思われたら成功という結果のことです。

では、モテる会話術で《こう思われたら成功》という男性の気持ちをご紹介しましょう。

■一緒にいると楽しい

相手の話をちゃんと聞いて心地よく会話ができ、一緒にいると楽しいと思わせることは狙いとして成功といえます。

一緒にいると楽しいということは、一緒にいたいということにも繋がり、それはすでに自分に好意を持っているといってもいいでしょう。


■自分のことをわかってくれる

ちゃんと話を聞いてあげる姿勢を見せることで、自分のことをわかってくれると思わせることができるでしょう。

人は自分のことをわかってくれる人には、かならず好意を抱きます。そうなれば、それが恋愛感情にも発展する可能性は高く、あせらず相手との絆を深めていくように努めましょう。

■信用できる

きちんとした会話が成り立ち、心が通っていれば信用できる人と思ってもらえます。人を好きになるうえで、信用できるかどうかも重要です。

信用できると思われたら、あとはゆっくりと心の距離を縮めていくことで恋愛に進んでいくことができるでしょう。


■本音で話せる

恋愛関係は長い時間一緒にいて、いろいろなことを共有していくということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.