恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■基本その3:「ありがとう」「ごめんね」は忘れない

きちんとお礼を言うことや、素直に謝ることも大切です。どんな些細なことであっても、なにかをしてもらったら「ありがとう」と伝え、ミスをしたり迷惑をかけたりしたら「ごめんね」と謝るのは当然のことです。

人として当たり前のことができるかできないかというだけで、周囲からの評価が変わり、異性からの好感度も違ってきます。

男性からすると、ちょっとしたことでも「ありがとう」と感謝されたり「ごめんね」と謝ってくれたりすれば、その女性に対しなにかしてあげたいと思うものです。逆に、何も気持ちを伝えてくれない女性には高飛車なイメージを覚えてしまいます。そしてモテテクとして、ちいさなことでも真剣に「ありがとう」や「ごめんね」という気持ちを伝えることが大切です。

そうすれば「こんな小さなことで」と、男性は好印象を持ちます。


■基本その4:目を見て話す

男性の心をつかむには、会話の時にしっかり目を見て話すということが大切となります。モテる女性の多くはこのモテテクを用いているはずです。

視線というのは女の武器でもあり、それだけでも男性に自分を意識させることが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.