恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

単純にいえば、目を見て話さない女性には「自分は興味を持たれていない」という印象を与え、じっと目を見て話してくる女性には「自分は興味を持たれている」という印象を与えます。

男性が女性を意識するのに、これはかなり重要なことで「イケる!」と思わせることで男性から好かれるケースは多々あります。といって睨みつけるわけではなく、相手の男性の話を真剣に聞いて、自分の話をちゃんと伝えたいと印象付けることが大切です。
素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■基本その5:笑顏を欠かさない

男性と話している時に笑顔を欠かさないこともモテる女性の会話術です。笑顔で会話していれば男性に「自分と話して楽しんでいる」という印象を与えることができます。

そうすれば男性もその女性と話すことが楽しくなり、会話も弾むはずです。それが一緒にいて楽しいということに繋がっていくでしょう。

一緒にいて会話も楽しければ、必然的に好意を持つようになり、一緒にいたいと思ってもらえるようになります。


水商売をしている女性は、客に対してこのモテテクを駆使し、男性の心をつかんでいます。客の男性がどんなつまらない話をしてきても、決して笑顔を欠かせません。それによって男性は心地よくなり、その女性に好意を持ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.