恋愛情報『素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介』

2019年9月20日 17:00

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介

もちろん女性のほうも同じでしょう。

お互いに安心してじっくり会話できなければ、会話術どころではなくなってしまいます。まずはふたりきりでじっくりと本音で語り合える、リラックスできる環境で会話することが第一のステップです。

素敵な女性からモテテクを学ぶ!モテる女性の特徴や会話術を紹介


■②答えやすい簡単な質問をする

相手のことをよく知るためには、相手のことを引き出してあげることが大切です。そのためにはいろいろな質問をすることで相手から聞き出すことになります。最初のうちに注意しておきたいのが、《答えやすい簡単な質問をする》ということです。

まだそこまでお互いを知らない段階では、あまり踏み込んだ質問は相手も答えづらい場合があるでしょう。最初は簡単な内容から、お互いの距離感が近くなっていくにつれて徐々に踏み込んでいくことが大切です。


相手の男性の心を自分に向けさせたいからといって、いきなり恋愛に傾けすぎた質問も、相手からすると困ってしまうかもしれません。会話の流れを読みながら、質問の内容も考えるようにしましょう。

会話の中からいろいろな情報を徐々に聞き出して距離感を縮めていくことで、相手に安心感と信頼感が生まれ、自分への好意に繋げていくということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.