恋愛情報『出会いのきっかけはどこにある?話題のマッチングアプリを徹底解剖!』

2019年9月4日 08:00

出会いのきっかけはどこにある?話題のマッチングアプリを徹底解剖!

目次

・みんなはどこで知り合ってる?出会いのきっかけとなる場所・8つ
・きっかけ1:職場や学校
・きっかけ2:趣味サークルや習い事
・きっかけ3:合コンや街コン
・きっかけ4:バーや居酒屋でナンパ
・きっかけ5:結婚相談所や婚活パーティー
・きっかけ6:友達の結婚式
・きっかけ7:学生時代の同窓会
・きっかけ8:友達の紹介
・いま話題の出会いのきっかけ!マッチングアプリ【メリット】
・条件にマッチングした人と出会える
・忙しくても出会える
・女性はお金がかからない
・異業種の人と知り合える
・複数の人と同時進行できる
・いま話題の出会いのきっかけ!マッチングアプリ【デメリット】
・出会いのきっかけを周りに説明しにくい
・プロフィールの信憑性が怪しい(職業・年齢・身長・プロフの写真・既婚の有無など)
・遊び目的の人もいる
・悪徳業者がまぎれこんでいる可能性
・まとめ
出会いのきっかけはどこにある?話題のマッチングアプリを徹底解剖!


恋人がいない女性は、素敵な男性との出会いが欲しいと日々思っていることでしょう。男性と知り合うきっかけや場所は、いったいどこにあるのでしょうか?みんながどうやって男性と知り合って恋人をつくっているのか、気になりますよね?

そこで今回は、素敵な男性との出会いのきっかけについてご紹介します!

■みんなはどこで知り合ってる?出会いのきっかけとなる場所・8つ

出会いのきっかけはどこにある?話題のマッチングアプリを徹底解剖!


恋人がいない女性からすると、みんなどうやって彼氏と出会い付き合うようになったのか、その出会いのきっかけや場所が気になるもの。

出会いがないからといって占いに頼って夢見たり、じっと待っていたりしているだけでは、いつまで経っても素敵な出会いは訪れません。

実は、日ごろからアンテナを張り巡らせて意識していれば、意外と出会いの場所は多いもの。恋人をつくって楽しい毎日を送るために、出会いのきっかけとなる場所を8つ、ご紹介します。

■きっかけ1:職場や学校

異性との出会いの場所として定番なのが、職場や学校です。恋人がいる人の多くは同じ職場や学校で出会い、付き合い始めたのではないでしょうか?高校生くらいまでは、同じ学校の異性と付き合うことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.