恋愛情報『身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!』

2019年9月6日 10:00

身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!

目次

・身長差のないカップルの男性心理
・キスがしやすい
・歩くときに気を遣わなくていいから楽
・身長が同じくらいだと抜かされそうで怖い
・自分より小さければ気にならない
・身長差のないカップルはメリットもある
・服をシェアできる
・双子感がある
・車の運転手交代時に座席の調節が必要ない
・同じ目線で世界が見える
・夜の営みもしやすい
・まとめ
身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!


男性を好きになるとき、あなたはどんなところにこだわりがありますか?

なかには、「身長が高い人がいい」といった理想を持っている人もいるでしょう。女性にとって、背の高い男性はより魅力的に映るものです。背が高いだけで、男性らしさを感じたり、おしゃれに見えることも多いでしょう。

しかし、身長差がない彼というのもそれなりにメリットがあります。身長差がないゆえの、楽しみ方も。

では、身長差のないカップルについてご紹介しましょう。

■身長差のないカップルの男性心理

身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!


男性にとって、身長がコンプレックスになることも。身長コンプレックスから、なかなか恋愛できない人もいます。過去に、身長が原因で振られた経験がある人は、これがトラウマとなり、恋愛下手になっている人もいるでしょう。

そして、いざ彼女ができたときには、思いもかけない不安を抱える男性が少なくありません。

では、身長差のないカップルの場合、男性はどんなことを感じているのか、男性側の心理をご紹介しましょう。

■キスがしやすい

多くの男性は、高身長を理想としています。背が高い友人に会うたびに、「うらやましい」と思っている男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.