恋愛情報『身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!』

2019年9月6日 10:00

身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!

しかし、身長差のない彼女ができたときには、そのコンプレックスがプラスになることも。

実は、身長差がないカップルは、キスがしやすいというメリットがあります。どちらも無理をすることなく、自然にキスをすることができるのは大きなポイントとなるはず。

■歩くときに気を遣わなくていいから楽

身長差のないカップルは、歩くときにも楽。男性からすると、自分よりも背の高い女性と歩くときには、歩幅や距離感に気をつかわなければいけないもの。

それに対し、身長差がない彼女であれば、気を使わずに歩くことができるため、デートも疲れずに済みます。

彼女の身長が高いと、「少しでも、身長差をなくそう」と厚底の靴を選ぶといった努力をしている人も少なくありません。

そんな経験をしてきた男性は、履きなれない靴で歩くことに疲れていますから、身長差のない女性と歩くことの楽さを実感するでしょう。
身長差のカップルってどうなの?その実態を調査してみた!


■身長が同じくらいだと抜かされそうで怖い

背が低いと感じている男性の多くは、小さなころから身長にコンプレックスを持っています。身長が低いことで、自分に自信を持てなくなっている人も少なくありません。

そのため、彼女が自分と同じくらいの身長だと、「彼女にも、身長を抜かされてしまうのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.