恋愛情報『キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法』

2020年1月21日 18:20

キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法

微笑ましいと感じる人はごく少数で、ほとんどの人は気まずさや不快感を感じるはず。これが、キスマークを隠すべき理由です。キスマーク=夜の生活を連想させる生々しいものであるということを覚えておきましょう。

■キスマークを隠すのがエチケット

キスマークを隠すべきシチュエーションは、職場やバイト先に限りません。ちょっとした買い物に出かける時や、仲の良い友人と遊ぶ時も同様です。キスマーク自体は、彼の愛情を感じられる素敵な証です。

しかし、キスマーク=隠すべきものであるという事実に変わりはありません。

周りへの配慮を考えれば、キスマークを隠しもせずに出歩くなんてみっともないことはできないでしょう。
キスマークを隠すことは最低限のエチケットなのです。

■即キスマークを消す方法

キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法
見えやすい位置についてしまったキスマーク。どうにかキスマークを消したい・・・でも内出血が治まるのを待っている時間もない・・・と悩んでしまいますよね。

ここでは、すぐにキスマークを隠す方法をご紹介していきます。急ぎでキスマークを消したいという方はぜひ試してみてくださいね。


■髪や服で隠す

ミディアム〜ロングヘアの女性は、髪の長さを利用してキスマークを隠しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.