恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

自分たち2人だけが洋服の下のキスマークの存在を知っているという特別感も味わえますよ!

■キスマークを簡単に消すには?

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介


キスマークは本来隠すべきものであり、堂々と人に見せるのはエチケットに反します。

自分のつけたキスマークなら気にならないかもしれませんが、人のキスマークはできればあまり見たくないですよね。

特に、職場や学校などの公的な場でキスマークを見せるなんてもってのほか。キスマークの付け方のマナーを守り、男性の体の中でも人目に触れない場所を選んでつけましょう。とはいえ、気分が盛り上がってしまってつい見える場所につけてしまった!なんてこともあるかもしれません。

もしもの事態に備えて、キスマークの消し方もチェックしておきましょう。


■ファンデーションやコンシーラーで隠す

メイクで使うファンデーションやコンシーラーは、キスマークを隠すのにも使えます。

ファンデーションやコンシーラーをキスマークの上に塗り、ぼかしましょう。キスマークを完全に消すのは難しいかもしれませんが、少なくとも通常時よりは見えにくくなります。

ひときわカバー力の強いものなら、さらに期待大です。キスマークは時間の経過とともに薄くなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.