恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

絆創膏でキスマークをすっぽり覆い隠してしまえば、とりあえずは周囲の目に晒されることはありません。

不自然な場所についた絆創膏を見て事情を察する人もいるかもしれませんが、そのままにしておくよりはマシです。「虫にさされた」「ひっかいてしまった」と言い訳をしておけば、それ以上突っ込まれることもないでしょう。

■愛の印キスマークは相手のことを考えてつけよう

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介


キスマークの付け方や消し方についてご紹介してきました。キスマークは愛の証であり、恋人同士のコミュニケーションのひとつです。

そんなキスマークをつけるときは、相手のことをしっかり考えなくてはいけません。相手に自分の愛を伝えたいからといって隠しにくい場所にキスマークをつけてしまうと、相手の迷惑になってしまいます。

キスマークを通して愛を育むつもりが、逆効果になってしまったら残念ですよね。
キスマークをつける際は、まずはじめに相手につけていいか確認を取りましょう。

その上で、相手が困らないような位置にキスマークをつけましょう。大好きな女性からキスマークをつけられることは、男性にとっても嬉しいことのはずです。愛情のこもったキスマークをつけて、彼との仲をさらに深めていきましょう!(ROI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.