恋愛情報『9/6(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年9月6日 08:20

9/6(金)今日のあなたの運勢は??

つまり、選択肢が出てくるということなのでしょう。しかし忘れてはいけないのは、どちらかが「当たり」でもうひとつが「はずれ」ということではありません。どちらにもあなたにとっての正解があるはずです。ですから、それほど悩む必要もなく、あなたの心がはずむ方を歩んでいけばよいのです。

本日のラッキーカラー...グリーン

9/6(金)今日のあなたの運勢は??

かに座(6.22-7.22)

9/6(金)今日のあなたの運勢は??

今日のあなたは、実力以上の力を発揮することができる日です。決して逃げ腰にならず、攻めの姿勢で取り掛かれば、たいていのことはできてしまうでしょう。またそこに、「誰かのため」という目的が加わったあなたは最強です。恋愛面では、相手が影で努力しているところを褒めると、あなたに対しての心の扉が一気に開きそうです。

本日のラッキーカラー...マゼンタ

9/6(金)今日のあなたの運勢は??

しし座(7.23-8.22)

9/6(金)今日のあなたの運勢は??

あなたが場の中心にいることが多い日になりそうです。ムードメイカー的な存在として、明るく盛り上げることもあるでしょう。ただ気をつけてほしいのは、その分注目を集めるということです。あなたは根が正直な分、思ったことが顔や態度に出やすく、それが今日はたくさんの人に伝わってしまう可能性があるということは自覚しておいたほうがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.