恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

普段から彼とラインのやり取りをして、彼が今恋人を欲しがっているかうまく探りましょう。雑談の中から恋愛トークをしてもいいでしょう。彼が恋人が欲しいと言っていたら、それはチャンスです。他のテクニックと組み合わせて、彼をラインでデートに誘ってみるといいでしょう。

■話が盛り上がっているとき

ラインのやり取りが盛り上がるときってありますよね。チャットのようにお互い即返信することもありますし、好きなものの話で何日も盛り上がるということもあります。そのようなときに勢いに乗ってデートに誘うという方法です。

話が盛り上がっているときは、大体相手も楽しいという気持ちになっています。
楽しいときにデートに誘われると、行こうという気持ちになりますよね。逆に話が盛り上がることもないのにデートに誘われても、行くかどうか迷ってしまうことでしょう。

ラインの欠点は勢いで誘いにくいということですが、話が盛り上がっているときに誘えば、この欠点をカバーすることができます。

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


■クリスマスなどのイベント前

夏なら花火大会やお祭り、冬ならクリスマスというように、イベントがある前に誘うのはいいタイミングであると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.