恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

デートをOKしてもらえたということが文字として残りますし、軽く扱われることを防ぐことができます。

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


■落ち着いて誘える

もしも電話や対面でデートに誘ったら、あなたはその場で言葉を選んで彼をデートに誘わなければなりません。スムーズに誘えるなら何も問題はありませんが、緊張のあまりうまく言葉を出すことができなかったり、変なことを言ったりして失敗する可能性があります。

特にあなたが人と話すことに慣れていないタイプや、上がり症の場合は、彼とうまく話すことができず、デートに誘うことさえもできずに終わってしまうということもあるでしょう。

その点、ラインなら文章を落ち着いて考えることができますし、自分の好きなタイミングで送ることができます。文章を自分でチェックしてから送るので、変な文章を送る可能性は低いでしょう。

また、デートの誘い方に自信がない人は、友達に頼んで文章を見てもらうという手もあります。よくある例文を参考にして文を組み立てるという手もありますし、恋愛慣れしていない人でもきちんと誘うことができます。
これは大きなメリットであると言えるでしょう。

■彼がOKをくれる誘い方!デートしたいならこんなラインを送ろう

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


彼をデートに誘いたいけれども、彼がOKをくれるデートの誘い方がわからないという方もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.