恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

友達が撮った写真やネットにあった写真を彼に見せて、自分も行ってみたいと言えば、一緒に行ってもらえる可能性が高いです。ただ誘う口実だけのために夜景を使うのではなく、本当に自分が綺麗だなと思った夜景がある場所の写真で誘うことがポイントです。

■「2人になりたい」と好意を見せる

彼と二人きりで遊びたいことを言いながらストレートにデートに誘うという方法です。普通にデートに行こうと言うよりも、二人になりたいと言った方が、こちらの好意が伝わるので、OKしてもらえる可能性が高いです。

特に遊び慣れていない男性は、どうして自分なんかが誘われたのだろうとか、どういう意図があるのだろうなどと考えてしまいます。こちらから好意があることをハッキリと見せることで、男性も安心してデートの誘いに乗ることができるというわけです。


■〇〇連れていって欲しいな!と甘えるのもアリ

単純にどこか連れて行って欲しい場所があるなら、どこどこに連れて行って欲しいと甘えるようにデートに誘うのもありです。特にあなたが甘え上手なタイプであるとか、彼が女性に頼られることが好きなタイプなら、この方法は効果的であると言えるでしょう。

彼じゃないと駄目だということや、彼と一緒にそこに行きたいと思っていることを伝えることで、彼は特別に思われていることがわかり、嬉しく思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.