恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

間違っても仕事直前に送ることはしないようにしてください。最悪、後で返信しようと思ってそのまま忘れられることもあります。

彼が暇な時間を考えて送ることが、成功への第一歩なのです。

■起きてそうなら深夜

もしも彼が起きてそうなら、深夜に狙ってラインを送るという手もあります。夜はリラックスしていることが多いですし、人は昼よりも夜の方が大胆な行動に出やすい傾向があり、デートに行くという決断をしてもらえる可能性が高いんです。

また、深夜ならのんびり読書やネットをしている可能性が高く、ラインのやり取りに集中してもらえるので、デートの話をスムーズに進めることができるというメリットもあります。

すぐに寝るタイプの男性には使えませんが、比較的夜更かしすることが多い男性には、深夜を狙ってデートに誘うといいでしょう。

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


■彼が出会いを求めて行動している時期

時期によって、恋人が欲しいというときと、今は恋愛はいいや・・・と思うときがありますよね。男性も同じで、婚活をするなど出会いを求めて行動する時期というものがあります。

ちょっと暇になったときや、周りがカップルばかりになっているときに出会いを欲しがる人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.