恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

目次

・好きな人にキスしたいと思う理由はなに?
・相手に対する愛情を表現したいから
・触れたいという欲求があるから
・相手が物欲しそうな目をしているから
・照れる顔がみたいから
・落ち込んでいる時に慰めたいから
・好きな人にキスしたいと思う5つの瞬間
・相手のことが愛おしく見える時
・周りに人がなくて静かな時
・デートの終わりに別れる時
・酒を飲んで気分が盛り上がった時
・好きな人の弱い姿を見た時
・好きな人が送る脈アリな5つのキスサイン
・あなたを詳しく知ろうとする
・話を最後までちゃんと聞いてくれる
・あなたの気持ちに共感してあげようとする
・ボディータッチをしてくる
・あなたの目をじっと見つめてくる
・好きな人が送る脈なしな5つのキスサイン
・気安く触ろうとする
・会話にあまり集中していない
・目ではなく身体のどこかを見ながら会話する
・密室に連れて行こうとする
・距離感が近すぎる
・まとめ
好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


「好きな人とキスしたい・・・」と心の中で考えている人は多いと思いますが、いざ実践しようとすると難しいものですよね。

しかし、人間心理的にキスしたい瞬間、またその理由を詳しく知っておくことで、いざ好きな人と良い雰囲気になった時に「キスできるチャンス」をうまくモノにすることができます。

そこで今回は、好きな人にキスしたい心理や脈あり・脈無しのキスサインについてお話していきたいと思います。好きな人にキスしたい人、またキスされたい人は必見です。

■好きな人にキスしたいと思う理由はなに?

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


まずは、人が好きな人に対して「キスしたい!」と思う理由について心理的な側面からお話していきます。好きな人にキスされたい人はチェックしてみてくださいね。

■相手に対する愛情を表現したいから

キスという行為は愛情の表現方法のひとつです。つまり好きな人にキスしたいと思うのは、その相手に対して好意的に思っているということがまず考えられます。

たとえば口下手な人は、言葉で自分の気持ちを伝えるのが基本的に苦手です。どうにか気持ちを伝えようとして、勢いあまってキスをしてしまうというケースも。

どういうきっかけにしろキスは特別な行為であり、愛情を持てない相手にはしたいと思わないのが普通です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.