恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

■あなたの目をじっと見つめてくる

目をじっと見つめてくるということは、あなたの事を少なからず気にしているサインです。また観察しているサインでもあるので、あなたとの距離感を図ろうとしている様子ともとれます。

特に男性は、本命の女性に対してついつい、じーっと見つめてしまいがちな傾向にあります。「気が付くと見つめてしまっていた」というケースが多いようで、相手がどんな人なのかを見極めようとしているのかもしれません。

よって、相手がやたらと自分の方を見つめてくる場合、そこから一定以上の好意が読み取れることから「キス脈アリサイン」とも言えます。あなたからも、多少積極的にアプローチしてみて良いかもしれません。


■好きな人が送る脈なしな5つのキスサイン

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


「キスしたい!」と思う心理には、とある「男の本音」が隠されていることも・・・。ここでは、キスしたいと思ってはいるものの「恋愛的には脈なし」なキスサインについて紹介していきます。

■気安く触ろうとする

男性が女性に対してあまりにも気軽にベタベタとしてきたり、腕を組んだりしてくる場合は要注意。スキンシップがやたらと多い男性は、軽い気持ちで女性にキスできてしまう傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.