恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

たとえ好きな相手であっても、相手の気持ちが本気かどうかは確定するまでは、不用意にふたりきりにならない方が安全かもしれません。

■距離感が近すぎる

出会ってまだそこまで時間が経っておらず、関係もあまり深まっていないうちからやたらと距離感が近く、パーソナルスペースが異様に小さい人にも注意が必要です。特に男性の場合、こういったタイプは女性慣れしているので、あわよくばセフレになりたいという気持ちで近付いてくる危険性も考えられます、

常識的な倫理観を持ち合わせていない可能性があり、軽い気持ちで女性に近付いて、軽い気持ちでキスできてしまうタイプが多いので、どちらかといえば「キス脈なし」と考えられます。


■まとめ

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


好きな人にキスされたい、キスしたいと思っている人は、まず現在の相手との関係をしっかり見極めましょう。相手が男性の場合、体目当てでないかどうかも判断する必要が出てきます。

そもそもキスはある程度信頼関係・安心感がないとできないものです。ふたりの間に誠実な気持ちがある上でのキスは、関係をより深めてくれる効果があるので、もし「キス脈アリ」な相手がいるようなら試してみてくださいね。(碧弥/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.