恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

つまりキスをしてもらえるということは、相手が自分に一定以上の愛情を持っている証とも取れます。

もし好きな人からキスをされ、その後特に体を狙われるなどといったことが無かった場合は純粋に期待して良いでしょう。

■触れたいという欲求があるから

好きな人との距離が近ければ近いほど起こりやすいのが、「相手に触れたい」という欲求です。中には「触れたいという強い気持ちがエスカレートして、ついついキスしてしまった」という人も。

お互いに一定以上の好意を持っていることが分かっている場合、体温や温もりなどが伝わるほどの距離まで近づき、相手の反応を見てみましょう。

特に男性であれば、そのまま相手を抱きしめたいという衝動に駆られやすいです。好きな人とキスしたいと思っている人はぜひ試してみてください。

■相手が物欲しそうな目をしているから

そもそも好きな人が相手であれば、顔が近づくだけでドキドキしてしまうものなのですが、さらに目が合うことで、もっとドキドキしてしまいますよね。

そうなると次はやっぱりキスしたくなるというのが人間心理というもの。好きな人とキスしたい時はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、落ち着いて彼の顔をじーっと見つめてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.