恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

好きな男性に対して、異性としての魅力を伝えていくことで、キスのチャンスも手繰り寄せるのです。

そもそもキスが好きな人というのは、「好きな相手を独占したい」という欲が強い傾向です。キスもその独占欲の延長線上にあるといえます。「他の人に渡したくない!」と思わせるくらい、異性として魅力的になり、相手との仲を深めるのがキスへの最短ルートです。

■周りに人がなくて静かな時

暗くて周りに人がいない、ふたりきりの静かな空間は、そのシチュエーションのロマンチックさも相まって、思わずキスしてしまう雰囲気になりやすい様です。

たとえば夜の公園のベンチや映画館の中など、暗くて静かな場所というのは「キスしたい欲」を掻き立てます。キスする時は顔を近づける必要があるので、人によっては恥ずかしいと思う人も多いのですが、暗い中にいることでその恥ずかしさが軽減されるのです。

静か・暗闇・ふたりきりというのは、キスしたくなるシチュエーションのトップクラスと言えます。
好きな人とデートする時、積極的にこのような状況にもっていけるよう作戦を立ててみてはいかがでしょうか。
好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


■デートの終わりに別れる時

好きな人とのデートの終わりというのは、どうしても名残惜しくなってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.