恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

「仲を深めたい相手」となっている可能性が高いでしょう。

質問されたことについてちゃんと答えていれば、相手も自分のことを色々教えてくれるでしょう。そうやって仲を深めていき、「キスをしやすい関係=恋人」になろうという努力のあらわれです。

■話を最後までちゃんと聞いてくれる

あなたとしっかり会話のキャッチボールをしようという気持ちが言葉の節々から感じられる場合は、あなたの事を下心抜きで大切にしてくれている証拠です。

つまりその時の流れでキスをすることになったとしても、「ちゃんと1人の異性として大切にしたい、されたい」という気持ちでキスをしているので、脈アリサインと捉えて大丈夫でしょう。

特にこちらが無言で大人しくしていても、相手がコミュニケーションをなんとか継続しようと努力している場合、かなりの好印象を抱いていると見て良さそう。少しでも対話を続けることで、あなたとより深い関係になりたいという気持ちのあらわれです。

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


■あなたの気持ちに共感してあげようとする

好きな人と今よりもっと深い関係になりたいと感じている場合、その対象人物の気持ちをより理解しようとするのが人間心理というものです。

もちろん「キスしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.