恋愛情報『好印象な女子の10個の特徴!男がつい好きになっちゃう女になろう』

2019年9月9日 10:00

好印象な女子の10個の特徴!男がつい好きになっちゃう女になろう

「いつでも、誘いにのってくれる」と思えば、「また誘おう」と距離を縮めたい存在となるでしょう。

■たまにドジっ子で目が離せない

仕事ができ、性格も良い女性というのは素敵ですが、男性からすると「隙がなくて、誘いにくい」と思うもの。

男性にとって、女性の隙はとても重要。たまにドジをする女性を見ると、「可愛らしいな」と好印象を抱くことになるでしょう。


■ありがとう、ごめんなさいがすぐ出る

仕事を手伝ってもらった時、ミスした時、あなたは「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に伝えることができますか?

男性にとって、こういった言葉がすっと出てくる女性というのは好印象を抱くもの。心で思っていても、言葉にしなければ「プライドが高い人」と思われるかもしれません。

■まとめ

好印象な女子の10個の特徴!男がつい好きになっちゃう女になろう


何かうまくいかないと、人のせいにしてしまう人も少なくありませんが、自分を見つめ直すことも必要。「もしかしたら、自分がいけないのかも」と気づくことができれば、今までうまくいかなかったこともスムーズに進むはず。

好印象を抱く態度や行動が自然とできるようになれば、仕事も恋もうまくいくようになるでしょう。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.