恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

そんなときに仕事が終わったと言ってしばらく連絡が途切れてしまったり休みの日なのに会えないと言ってきたりするなど、言っていることと行動が伴っていない場合は浮気を疑ったほうが良いかもしれません。

またお互いの約束ごとを守らなくなったりいつも寝る前に電話をしていたことがいきなりなくなったりするとどうしても浮気を疑ってしまいますよね。まずは彼氏の行動をしっかり観察したうえで彼氏の言い分を聞いてみると言動にズレが生じていると確認できるはず。

■態度が冷たくなる

いつも優しい彼氏の態度が冷たくなったとき、浮気の可能性は高いです。彼氏は今彼女よりも浮気相手に心をもっていかれて夢中なのです。男性は基本的に嘘をつくのが下手なので意識していなくても行動や言葉の節々に出てきてしまうのです。

いつも大事にしていてくれていた彼氏ならば特に疑ってみましょう。そして彼氏の態度が冷たくなったからと言って自分自身も便乗して冷たくするような行為はしないほうが良いでしょう。


そこから関係が悪くなり浮気相手の方に行ってしまう可能性も考えられます。浮気相手に対して気持ちが冷めればいつも通りに戻るのも浮気をする彼氏のわかりやすい特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.