恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

■毎週会えない曜日ができる

なぜか急に会えない曜日できるというときは確実にその時間をほかの女性に使っているでしょう。いつも会う日を決めるときにこの日は会えないと言われた場合には理由を聞いてみましょう。

大抵友人や仕事を理由にしてくるでしょうが、それがしばらく続くようなら浮気の可能性は高いです。やましいことがあるからこそ本当のことを伝えないので、そんなときには会えないと行っている日にあえて会おうと伝えてみるのも良いかもしれません。

それで態度や行動と言っていることが伴わないときにはなぜ毎週会えない曜日があるのかを聞いてみると良いでしょう。


■スマホを常に持っている

浮気の傾向としてスマホを肌身離さずもっているということがよく見られます。浮気相手と連絡を取り合っていることをバレたくない、バレたらやばいという心理からいきなりロックをかけ出したりいちいちスマホに反応したりトイレにまで持っていったりするなどの行動が見られたとしたら彼女には言えないようなことが確実にあります。何事もなかったかのように最近スマホ握りしめてない?と気づいていないふりをして聞いてみるとたちまち慌てて言い訳をしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.