恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

■お金の余裕がなくなる

急に金欠になったりお金の管理が荒くなったときも浮気をしていることが多いです。

単純に彼女に使うお金とほかの女性に使うお金が重なっていくことで金欠になっているのでしょう。デートのときにいつも出してくれていたお金を割り勘にしてきたり急に居酒屋さんのご飯デートからファミレスに変わったりしたには疑ってみてください。

または金欠だということがわかった上で旅行の提案をしたりお金がかかるデートスポットに行きたいと唐突に言ってみることも浮気を確かめるにはオススメです。

それでも浮気を匂わさない場合は領収書を確認して見てください。意外と手がかりになるのが領収書です。領収書には金額だけでなく日付と時間がしっかり記載してあります。そこで彼氏の最近の行動が見えてくるはずです。


■ファッションの系統が変わる

いつものファッションとは違うようになってくると、彼氏の周りの環境がまず変わっている証拠です。

金目のものをもつようになったり自分の前では特に気取った服装ではなかったのに徐々に変わっているのを目にした場合、浮気相手の影響や浮気をするきっかけになった周りの環境が確実に影響しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.