恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

そのうえで金欠と言ってきたときには彼女よりも浮気相手に使いたいお金があるということです。

■浮気癖がある彼氏・・・向き合い方って?

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?


浮気癖がある彼氏と付き合っていると常に不安になったり干渉してしまったりしますよね。それでも付き合い続けたいという場合、浮気を繰り返してしまう彼氏との向き合い方はどのようにづれば良いのでしょうか。一度自分の気持ちと照らし合わせて考えてみてください。


■裏切られても好きなままなのか感情を整理する

一番大事なのはこれまで裏切ってきた彼氏への気持ちがまだ自分にあるかないかを冷静になったときに思い返してみることが大事。

もう絶対にしないとあなたに誓う彼氏ほど浮気を繰り返します。そんな彼氏に見切りをつけるのか、継続して我慢し続けるのかを感情的になったときではなく冷静に慣れる時間ができたときに考えてみてください。

■許して解決しても浮気は繰り返されるものだと知っておく

浮気をする人は一度反省しても確実に繰り返します。浮気をしないと誓わせても正直無駄なことなのかもしれません。そのことをしっかり理解し、知っておいたうえでこれから先の彼氏との向き合い方や付き合い方を変えていくべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.