恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

しっかり浮気の原因、理由を確認したうえでこれからどうしていくかを決めた方がお互いが納得できるお付き合いができるでしょう。もし自分自身が浮気をした原因に影響しているのであれば自分の付き合い方も考え直すきっかけになるかもしれませんし、彼氏の心をしっかり知ったうえで別れを切り出すきっかけになることもあるかもしれません。

冷静になったタイミングでどうして浮気をしたのかという理由を確認してみてください。ただ浮気を責めるのではなく二人で浮気の原因を考え、改めようとする彼氏を導いてあげましょう。

■彼氏が寂しい思いをしていた場合は支えるよう心掛ける

もし浮気の原因が彼氏が寂しい思いをしたことからだった場合は、これまでの付き合い方を見直していくことから始めると良いでしょう。

もちろん浮気をした彼氏の行為は認められない気持ちがあるでしょうが、彼氏に対する自分ののこれまでの対応を見直すことでこれからの関係に変化が訪れるでしょう。彼市が辛いときに支えてあげたり労ってあげたりするなど支え合う関係を改めて作っていくことが大切です。


■エッチに付き合うようにする

心のつながりだけでなく、体のつながりも今後浮気を繰り返させないためには大切なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.