恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

■性欲が抑えきれない

彼に求められたときには自分のできる範囲で答えてあげることはもちろん、自分からものよようなムードをたまには作ってあげると良いでしょう。

性欲が抑えきれなくて浮気してしまう男性は、彼女との行為に対してマンネリしている可能性や行為自体に刺激や興奮をしていない可能性があります。ありきたりな形で毎回付き合ってあげるというよりは彼氏がドキドキするようなシチュエーションであったり雰囲気を作ってあげることが大切です。

男性は、いつでも彼女に触れていたいと思っている人が多いです。そして女性らしさやセクシーさをいつでも感じていたいのです。彼氏を夢中にさせるのにも彼女自身の行動や押し引きはとても重要です。


■別の女性を楽しみたい

自分のものになったとたんに安心してほかの女性にふらっと目がいってしまう男性も多いです。魅力的な女性が多い誘惑から別の女性との関係をもちたいと下心がある男性も多いでしょう。

そんな中で自分の理性に勝てずに誘惑されるままにもしくは自分から誘惑をして一晩限りの関係を持つ人もいるでしょう。この場合は心が別の女性に行っているというわけではなく、体が別の女性も感じてみたいと思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.