恋愛情報『浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?』

2019年9月10日 10:00

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?

ほかの女性に目がいっても結局戻ってくる男性は理性がしっかり保てていないのでしょう。

■されてるかも?浮気中の彼氏の特徴とは?

浮気癖のある彼氏・・・浮気されたときの対処法や向き合い方って?


続いては、「浮気をされているかも」と思ったときに確認しておきたい彼氏の特徴をご紹介していきます。彼氏の行動が最近おかしいなと感じている場合はすでに浮気をしているかもしれません。

おかしいなと感じたときに行動できるよう、浮気をする彼氏の行動を押さえておきましょう。


■「仕事が忙しくなる」と急に言い出す

仕事を理由にほかの女性に使う時間を確保したいと思い急に言い出すことがあるでしょう。

付き合う前や付き合ってからも自分の時間や会えるタイミングができると連絡をまめにしてくれたり会う時間を作ってくれたりしてていた彼氏であれば要注意です。本当に仕事が忙しいという彼氏もいるかもしれませんが連絡が取りづらくなったり会う時間を作ってくれないときは浮気のサインです。相手に怪しまれないように仕事を理由に裏では浮気をしている人は案外多いです。

■言っていることと行動にズレが生じる

浮気をしていると浮気相手にも時間やお金を使うことになりますから、もちろん行動量も増えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.