恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

■寂しいと思ったとき

男性は、意外と寂しいと思うことが多いもの。仕事で失敗したとき、友達カップルが仲よさそうにしているのを見たときなど、「寂しい」と感じることも多いでしょう。

そして、この寂しいと思ったときは、イチャイチャタイムの絶好のタイミング。寂しいときには、誰だって人恋しくなるもの。彼が「寂しそうだな」と感じたときには、あなたから彼に近づき、甘えてみましょう。男性のなかには、「イチャイチャしたい」と思っても、自分から行動できない人もいます。「寂しい」という気持ちを、表せない人もいます。

そんな男性の場合には、あなたから彼にくっついてイチャイチャできる雰囲気を作りましょう。


■仕事など疲れているとき

女性は、仕事などで疲れているときには「放っておいてほしい」「なにもしたくない」と思う人が多いでしょう。

それに対し、男性は疲れているときこそ、彼女に甘えてイチャイチャしたいと思うもの。そのため、「疲れているな」と感じたときには、「そっとしておこう」ではなく、「もしかすると、イチャイチャしたのかも」と考え、彼に近づいてみるとよいでしょう。

甘えるように彼にくっつくことで、彼が反応したのであれば、イチャイチャのタイミングと考え、思い切りスキンシップをはかりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.