恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

■周りに人がいるときは基本NG

女性のなかには、周りに人がいても「イチャイチャしたい」と思う人が少なくありません。友達が周りにいても、平気でイチャイチャできる人もいるでしょう。逆に、「周りの人に、仲のよさを見せつけたい」と思っている人もいます。

しかし、彼とのイチャイチャタイムは基本、周りに人がいるときにはNG。万が一、無理にイチャイチャしようとすると、「うざい女」と思われ、それが原因で喧嘩や別れの原因になることもあります。

男性は、周りに人がいると「イチャイチャを見られたくない」と思う人がほとんどですから、イチャイチャタイムはふたりっきりのときを狙いましょう。


■彼が少しでも嫌がったらやめる

おうちデートなどで、なんとなくいい雰囲気になったとき、「イチャイチャしたい」と思うもの。「甘えたいな」と思うと、その気持ちを彼に伝えようとするでしょう。しかし、誰だって「そんな気分じゃない」というときがあります。

万が一、「イチャイチャしたいな」と彼に近づいたとき、彼が嫌がるような態度、うざいという態度をした場合には、無理に自分の気持ちを通そうとしないこと。

嫌がられると、ショックを受けるかもしれませんが、「いまは、そういう気分じゃないんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.